FC2ブログ

緊急テスト。

※ FC2のパスワード認証欄に障害の疑いがあるため、テスト投稿。
実験終了後に削除します。

うーん・・・自分の管理ページには入れて、ブログもこうやって
書いて投稿出来るのに・・・。
過去記事へ頂いたコメントのお返事を訂正しようとすると何故か
「パスワードが違います」って蹴られちゃうんだよなぁ。


FC_201803270650370e1.jpg


入力間違えた?CAPS LOCK掛けてた?半角小文字だよね?と
あれこれ試してもダメで、終いにゃパスワードそのものも変更を
掛けてみたんだけれども・・・やっぱりダメ。

以前(2~3年前)に比べたら頻発の度合いは減ったけれど、
FC2ってたまにこーいう気まぐれを起こすんだよなぁ
(もちろん「障害情報欄」に掲載されるのはしばらく後。溜息)。

ということで、対策の手を打てるか症状が落ち着くまでは
お返事を出来ないわけだけれども。
もし同じ現象に見舞われた方で対処方をも御存知の方が
いらっしゃったら、是非ともアドバイスを頂きたく思います。


EI_20180327064959cd4.jpg


いつになく長く手厳しい冬を越え、ようやくバイクを楽しめる
素敵な季節が到来したというのに。
幸せいっぱいな気持ちに満たされた初ライディングの歓びを
どんな風に書いたら伝えられるか、丸一日考えたのに。


こーいう事情で足を引っ張られるの、ホントたまんねェっす。
すんげーテンション下がるよ・・・勘弁して欲しいわマジで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント欄のテスト。

テキトーに時間が経ったのでそろそろコメントを
入れられるようになったか、テスト。

・・・おおお、何故か上手く行った・・・!
やっぱり一時的な障害だったっぽいね。

運営さん、お仕事シッカリ頼んます。

続・コメント欄のテスト。

しかし過去コメへのお返事編集は相変わらず
「パスワードが違います」って蹴られるという。

このコメント欄は編集し直せているというのに
なんで前回のコメ欄は編集出来ないんだ・・・?

何度読み直しても禁止ワードに引っ掛かる言葉は
無いと思うんだけどなぁ。

FC2障害

僕の所でも発生してます。写真アップロードできないので困ってます💦

ハックニー軍曹さんへ。

そうそう、一夜明けたら昨日とはまた別な現象が
起きていました
(これは公式の障害情報にも上がっていました)。

午前の内にダメモトで画像添付した新記事をUPして
みましたが、今現在マトモに表示されている様子。

この手の厄介なところは、運営側が何かしら機能を
更新してすぐではなく、数日置いた後に変な現象が
起きるところ。

Windowsやブラウザのアップデートでもこういうの
「あるある」ですけどホント振り回されますよね。

勘弁して欲しいっス。
プロフィール

狐ヶ丘 紺之介

Author:狐ヶ丘 紺之介
1970年生まれの乗り物好きな中年ホンドギツネ(オス)。
クルマもバイクも好きなのに、精神構造が基本アナログ。
四輪はM/T派、二輪はキャブ派という典型的な昭和男。

ニンゲンに化けたは良いものの21世紀の流れに乗れず、
世間と森の境目辺りでひっそりブログを綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR